FC2ブログ

ご挨拶

2012☆START☆

 ←2011.ありがとうございました☆ →星の動き~はじめに☆ありがとう~
新年明けましておめでとうございます。 Mano d'angeloのAya☆noelです。

いよいよ今日から本年も業務開始となりました。昨年末から今年に向けて準備してきたブログですが、今年は色々な角度から少しずつメッセージ発信できればって思ってます。

私がブログを始めるエピソードは、初回にご紹介させていただきましたが、もうひとつ、びっくりするシンクロニシティがあります。

出逢いは私のアロマの生徒さん、そして、私をオーラソーマの道へと繋げてくれた大の馬さん好きで何度も北海道まで足を運んでいるKさんのサロンに遊びに行ったある日のこと。彼女は、いつもさり気なく、振り返ればいつも限りなく大きな道へつながるものを送ってくれています。

壁に貼ってあった馬のポストカード♪2012-year-B5

何度もサロンにお邪魔しているのに、カードを初めて発見!メッセージが温かい&写真から命のメッセージがいっぱい伝わってくる。。。この子馬の姿(写真の右側)に胸がいっぱいになり、もう壁の前から離れることはできませんでした。

で、数日後、クリスマスプレゼントとして、このカードセットが届いたのと同じ日に、なんとHP制作者のみきちゃんからブログ発信の再度すすめがあって、そのサイトが「FC2=馬のマーク」だったんですよね。

これはこのメッセージは私が繋げることになってたんだ!!と、このメッセージを色んな方にお伝えしたくて、即!ブログ発信の行動に移すことになったのです。

今日は、2012年の幕開けに2枚をご紹介したいと思います。

自分の足で立とうとすること。
あきらめないでチャレンジすること。
ゆっくりでも進もうとすること。
小さな命が教えてくれた大切なメッセージ。


果てしなく遠いところにある夢だってそこへ向かって歩き出せば少しは近づくはず。
誰かのためではなく自分のために勇気を持ってその1歩を踏み出してみよう。


今年のオーラソーマボトルは
B12 クリアー/ブルー そして B5 イエロー/レッド、テーマは「信頼」と「自立」です。

2011年に自分の影の部分も含めて自分を受容し、そしてもう不要になったものを手放すことを決める流れに乗った人はこの言葉の意味がしっくりきてますね☆

うん、私もこの「うまレター」のメッセージを目標にしたいと思います。





関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png Menuより
記事一覧  3kaku_s_L.png アンチエイジング
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png メッセージ
記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png アロマ・ハーブ
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2011.ありがとうございました☆】へ
  • 【星の動き~はじめに☆ありがとう~】へ