FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マヤ新年に・・・Sharing Space nova luna →2012.6月の天体 ~パート2・本編~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png Menuより
記事一覧  3kaku_s_L.png アンチエイジング
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png メッセージ
記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png アロマ・ハーブ
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

天体・星の動き☆星関連

2012.6月の天体 ~その前に新5月31日ボトル誕生~

 ←マヤ新年に・・・Sharing Space nova luna →2012.6月の天体 ~パート2・本編~
こんにちは!Mano d'angeloのAya☆noelです。

ちょっと前のお話になりますが、みなさんにご心配おかけしておりました私の眼の具合ですが・・・ありがとうございます。一応、再検査で炎症は治まり、眼圧もやや下がり(緑内障ではありませんでした)、後は疲れ目の薬しか対処はないようなんですね・・・。

今は、雨で黄砂も落ち着いたのでだいぶコロコロ感は楽になりました。

そんなこんなで6月ももう後半、本日20日、0:01分に双子座新月入りを果たしました。(最初に原稿作ってアップまで2週間・・・遅くなりました)

オーラソーマのひろみ先生も以前、目の具合がよくなかったとき「物の見方が変る時」にもそのようなことがあると言われたとおっしゃっておられました。

確かに1月にものすごい咳で苦しみ続け、このときは魂の「次の次元へのシフトのゲートが開くのは喉」だというキーワードをいただき、それからそのときたっぷり摂取していたバイオケミックソルトの恩恵か、毎年のごとく黄砂の影響で3月くらいから5月くらいまで苦しみ続ける気管支炎での咳は嘘のようになかった。今回はそのかわりの目なのかな~

「物の見方が変る時」・・・確かにハートを軽やかに&楽しくを春以降はモットーにいきたいなって、感じ、断捨離を実践していたら~私の中のチャイルドの浄化とともに、先日お伝えした「nova luna」への流れが生まれてきました。自身でも物の見方が変ってきているのかもしれないな~って感じ続けた5月の流れでした。

何か新しいものを始めるとき、流れに従い、それに乗るには「まずは目の前の大きな石、いや、小さな石から少しずつでものけていく」ことから始めないと流れをせき止めるばかりで乗ることはできない。

だから「捨てる」んですよね。「しがみついている不要なもの」を捨てていってくださいね~~!そうすることであたらなるスペースが生まれ、新たなる可能性と自身を発見!是非是非!

新しいエネルギーへの種まき、48時間以内に忘れずに!


5月31日正午に誕生したオーラソーマニューボトル

これも私の中に起こった一連の流れとも見事にリンクして誕生してきました。やっぱりテーマは双子座でした。

gemini2.jpg

Mikeの記事を全て載せるのはあまりにも長い・・・ので、一部抜粋してお届けしますね
もちろん詳しい記事はオーラソーマのその他のサイトをご覧くださいませ。

あなた自身の目にとまるメッセージを感じていただけたらと思います。

B110 大天使 アンブリエル

B110-1.jpg


ペールローズピンクディープマゼンタ2012年5月31日時正午に誕生(英国夏時間)
双子座のゾディアック大天使
ツインと宇宙のキリスト

愛と親切さの保護的なエネルギー

アンブリエルは王座勲位の王子、夜中12時と夜の主幹者として知られ、12番目のハウスを司ります


大天使アンブリエルは、黄道十二宮の大天使の1人であり、双子座の支配天使です。そして宇宙のキリストに関連します。また、オーラソーマタロットの「恋人たち」、イクイリブリアムB6&B84が、双子座と宇宙のキリストに関係します。

lovers6-84.jpg

双子座を支配する黄道十二宮の大天使とのつながりから、私たちはアンブリエルを光に満ちたエネルギーと考えるかもしれません。また、どの方角にもすばやく動く風(AIR)の元素の質とも関係があります。異なる世界をたやすく移動し、水の一部でもあり、地上にあるものを滋養します。

アンブリエルは、スピリットを目覚めさせることを助けるコミュニケーションを鼓舞し、また自己の内なる真実に私たちの意識を導くために、ここにいます。全ての側面において「非常に直接的」な優しい大天使です。

私たちが自分の内側にある両極性を越えてゆくことを、アンブリエルは助けます。そして恐れからくる疑いや不信を取り除くことを助けます。伝統的にあるお手本や、その「基準」がたった一つのあり方とは限りません。

私たちが疑惑にとらわれすぎて自分の目前にある途がはっきりと見えないときに蓄積する毒を取り除くのもアンブリエルだといえます。

疑いは「道」を歩むときの良き道連れといえます。私たちは、自信過剰になることは避けたいと思いますが、疑惑の念が強くなりすぎると、不信の念を通して明晰さの欠落へとつながります。私たちは、不確かさの霧を取り除くことを求められています。明晰さの欠如を見通し、最高の善のために何が真実かを見極めることに意欲的である必要があります。

私たちは自分が接するいろんな人たちにどのように関わるのでしょうか? 自分自身の中にある内なる真実から関わるのでしょうか? それとも投影や、自分の中の最善とは言えない側面のマスク、あるいは人の中に私たちが認識するものから関わるのでしょうか?

アンブリエルの背景の中で、私たちは自己受容の深いレベルを見いだすことができます。これは愛、思いやり、温かさを助けることであり、自分自身を十分に受け入れることで、マスクが外れ、壁を乗り越え、私たちのハート、心が開くのを助け、真実がやってくるためにスペースをクリアにします。

アンブリエルは私たちが自分の夢を生き、ギフトが現れることを許し、私たちがもっと全体となることを可能にします。自分を他の人と比較する傾向は、多くの場合、自身の目からみる自分を小さくします。これは自分の中にある質を人の中に認めるという投影を通して起こるか、自分の中で何かが欠けている感覚を持っていて、その部分で自分をジャッジすることの一部として人をジャッジすることを通して起こります。

私たちが自分の質を観察するとき、自分が持っているものを育み、自分を別者に見せようとするトリックや手段を使わないように、アンブリエルは私たちに求めます。慈愛、思いやり、愛情、愛の繊細さという質を通して、私たちが自分の中にある真実の本質に気づいて理解する方向に、アンブリエルは私たちをサポートします。

グスタフ・デイヴィドスンの「天使辞典」からの一節に「私は、嘘で守られるより真実で傷つく方を好む」と述べられています。このエネルギーはアンブリエルのストーリーの一部であり、アンブリエルが私たちに求めていることの一部であるように思われます。

それは、特にネガティブを克服することに関連して、私たちが人生で出会う状況や環境の中で順応性を持ち柔軟であることに関して、私たちの直感的なスキルを尊重して使うことであり、人のことばの背後に述べられていることに耳を傾けること、あるいは人の行為に対してジャッジをするよりむしろどのように肯定的に見るかということに関連しています。

アンブリエルは、私たちが自覚していようとしていまいと、私たちが愛するあり方にも関連します。愛を意識するための明晰さへのインスピレーション、それはアンブリエルが私たちを鼓舞しようとする真実の一部ということができます。

アンブリエルのもう一つの特性は、神秘主義です。愛のエネルギーに対する私たちのインスピレーションである神秘主義、それは神秘的な経験であるかもしれません。

正しいあり方で実践されるとき、リラクゼーションとは抵抗と緊張を手放すことを意味します。リラクゼーションは、より深い集中の可能性に導きます。私たちが「瞑想」と呼ぶものに導く集中です。思いやりと温かさの中に手放してゆく可能性を伴う深いレベルでのリラクゼーションを、アンブリエルは奨励します。

同じように、瞑想の経験の中で現われる夢を通じて、私たちは洞察を得ることができるかもしれません。


一部抜粋ご了承くださいませ。

Love, as ever,

Mike


関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png Menuより
記事一覧  3kaku_s_L.png アンチエイジング
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png メッセージ
記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png アロマ・ハーブ
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【マヤ新年に・・・Sharing Space nova luna】へ
  • 【2012.6月の天体 ~パート2・本編~】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。