FC2ブログ

アンチエイジング

2019.6月『美活☆リフトアップ&ボディーワークレッスン☆アンチエイジングケア』日程 カラーワーク月☆夏至

 ←フレグランスハーバリウム♥️ハーバリウムディフューザー♥️オリジナルレッスン →2019.7月、8月『美活☆リフトアップ&ボディーワークレッスン☆アンチエイジングケア』予定日程
こんにちは
兵庫県川西市・猪名川町・オーラソーマ(R)・西洋占星術・美活☆アンチエイジングケア(大人 ジェルネイル、スキンケア、ハーブデトックスetc)のMano d'angelo(マノダンジェロ)のAyaです。

コーラルヨガのJUNKO先生とのコラボ企画で開催しておりますレッスンver.2019も、4ヶ月目の6月=夏至になります。

夏至は、太陽が双子座から蟹座に移るタイミングそのもの。

春分=牡羊座から始まる12星座の4番目に位置する蟹座は、人の一生に例えると、「初めて自分の世界を作る段階」にあたると私の好きな占星術家、石井ゆかりさんはおっしゃってます。

今年は昨年より、少し深くお話ししていきますね。

昨年のブログは
こちら ⇒  

牡羊座 自分が何者かを知る

牡牛座 自分で触って感じて心地よさを楽しむ

双子座 初めて自分とは違う他者を知って、コミュニケーションを楽しむ

蟹座 初めて自分の世界、土台を作る


夏至は、春分に蒔いた種が芽生えて苗になる時期。
それを根付かせ、葉を茂らせ、花を咲かせ、実を収穫するためには、どうすべきか、秋分までの3ヶ月の過ごし方次第になります。



まもなく6月に入ります。
夏至までのこれからの過ごし方について書いておきますね。


自身を今一度見直し、特に心の深い部分と向き合うこともそのプロセスになります。

双子座=オレンジ(自己洞察)
他者とのコミュニケーションというところに、よりフォーカスされるかもしれません。
より軽やかなコミュニケーションというものも大切なキーワードとなります。
自分の弱点を補うこと!それもかなー?

心の癖、恐れや不安なども浮上してくるかもしれません。それはむしろ、変化前には自然なことです。

蟹座のゴールドの領域=自己価値、自分自身のあり方が安定していないと、物事(仕事や環境など)や、他者との関わりの中での言葉や態度などにも何故か敏感になったり、反応したりしてしまいます。

そう、ゴールドの色のテーマに、過去からの深い恐れや不安というものがあります。

例えば。。。

なぜ、私は、いつも、このキーワードに敏感に反応をするのだろう?いや、そうしてしまうのだろう?

出来事、状況はもちろん違うけれど、このようなことを何度となく繰り返してきたよねって思ったりしませんか?

そこで質問です。

それは、あなたにとって心地いいものですか?

そこ!!が大切ですね。

心地いいものなら、それはあなたの土台です



でも、そのことで何らか心に引っかかるものがあるならば、それには、自己洞察が必要ですね。

何故?何が自分を反応させるのか?
そこを自分で理解すること、自己受容することから始まります。

蟹座のテーマで大切なことは、感情の共感ですから、独りよがりにならないことは忘れてはなりません。

そして、以下の内容にたどり着ければいいですね!あっ!ねばならないではありませんよ笑


「自分軸を持つこと!」「私はこのあり方が心地いい!」


こちらにフォーカスされると、蟹の甲羅の中の水がリセットされ、真のあり方、本当のゴールド=豊かさが育まれていきます。

はい、私の思うところでございました。

長々となりましたが、夏至前約3週間を大切にお過ごしくださいね。

自身のあり方を根付かせる前に、身体のメンテナンスも!

是非、カラーの回でシェアしてください。

日程

10日(月)ボディーワーク

24日(月)カラーワーク




夏至の節目にあなたご自身にお選びしていただいたボトルテーマと夏のテーマカラーである
ゴールドイエローオリーブグリーンのメッセージをお届けしますので、対応カラーのものを何かしら身につけてお越しくださいませ。(リピーター様は資料一式をご持参ください)

もちろん、クリスタルなら更にGOOD




肉体も思考も

老化とは=硬化と縮み、固執や執着、頑なさ、狭量さ、閉じる、止まること

これら全ては、あなた自身が作り出している制限や枠組みです。

まずは、体をほぐして緩め、カラーワークで今の自分を知り、心身共に自分軸を整えてみませんか?

自分自身に言い聞かせるために毎回書かせて頂いておりますが、

ココ・シャネルの有名な言葉であります

「20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔は自分の功績」

今の自分に自信持てますか?

そう、健康で美しく年を重ね、豊かに生きる、これが新しい時代の主流です。

さあ、50歳以下でも以上でも(笑)、気づいたらまずは自分自身を『縛り』から解放し、未来へ素敵に進化していきましょう

ご賛同いただける方のご参加を心よりお待ちしております。

☆2019年 レッスン予定☆

新メニュー
ハーブ de デトックス&スリムコース

自然療法にも精通した世界的に有名なハーバリストが製品開発した、身体の中の毒素を排出する最高グレードのハーブが塗りこまれているボディーラップやジェルを使用➕ボディーストレッチも行います。

いろんなダイエットで結果の出なかった方
無理な食事制限なし
痩せてる方も体のお掃除に最適
参加費 4000円(ご希望者のみ)

45分で手応え実感!!
是非、是非、ご体験を~

細胞クレンジングいたしましょ





通常内容

⚫︎体幹トレーニング(体の軸、インナーマッスル)
⚫︎ボディーストレッチ
⚫︎フェイシャルリフトアップ
⚫︎カラーレッスン(春分、夏至、秋分、冬至)
⚫︎スーパーフードなど


場所)マノダンジェロ

時間)14時半~
ボディーワーク約60分
カラーワークは約90分

定員)6名

持ち物)タオル、飲料水、お持ちの方はヨガマット、会員様は美容クリームなど

ご料金)2000円/回×月2回
カラーレッスン(ご料金別)月はレッスン!回
※どちらも特別カリキュラムになります。

その他)体験レッスン(ご紹介者要)可能

特典)会員様割引制度があります。
詳細は、初回にお伝えいたします。

✳︎参加のご予約は3日前までにお願いします。(空席あれば、当日も可。マノダンジェロもしくはコーラルヨガまでお申込みください。~ご紹介制~

Mano d'angelo(マノダンジェロ)
ホームページは
こちら ⇒  をご覧ください。

お電話受付時間)072-776-0301
10時~12時、16時~21時
金、土、日&祝は午前のみ
定休日)木曜日

ご自身でイチゴ畑をなさっておられるお客様から、こんなにたくさんのイチゴをいただきました。
可愛いので載せちゃいます。お見事

イチゴのシーズンももう終わりで完熟です。
ジャムにどうぞって!甘ーい



関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png Menuより
記事一覧  3kaku_s_L.png アンチエイジング
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png メッセージ
記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png アロマ・ハーブ
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【フレグランスハーバリウム♥️ハーバリウムディフューザー♥️オリジナルレッスン】へ
  • 【2019.7月、8月『美活☆リフトアップ&ボディーワークレッスン☆アンチエイジングケア』予定日程】へ