こんばんは!
兵庫県川西市・猪名川町・オーラソーマ(R)・西洋占星術・美活☆アンチエイジングケア(大人ジェルネイル、スキンケアetc)のMano d'angelo(マノダンジェロ)のAyaです。

うー!!猛暑ー、とにかく暑い毎日ですね。
皆様、体調管理にくれぐれもお気をつけくださいませ。そして、夏を乗り切りましょう。

さて、コーラルヨガのJUNKO先生とのコラボ企画レッスンの8月の日程です。


8月6日、20 日 月曜日 (月 2回)
となります。

前回のブログにて、この夏、3回の食とともに大転換が訪れるというお話をさせていただきました。


1)7月13日の蟹座新月 部分日食

2)7月28日の水瓶座満月 皆既月食

3)8月11日の獅子座新月 部分日食


8月11日の獅子座新月の前に、水星逆行が、7月26日から8月19日まで獅子座で起こり、全期間が火星逆行とかぶるということにもなります。

水星逆行中は、コミュニケーションがスムーズにいかなかったり、連絡のすれ違いやミス、通信手段や交通タイヤの乱れといったような出来事が起きやすくなりますが、同時に火星逆行期でやる気がイマイチ。。。そんなこんなで、自分を責めたくなったり、焦りやイライラが出てきて、ネガティブスパイラルを自身で作ってはなりませんよー

そう、この際、この期間を有効活用しましょう

「古くなったもの、過去、以前からの情報を立ち止まって見直すこと!」

これが逆行期の過ごし方の大切なポイント!


もしも水星逆行中に大事な予定がある場合は、なんか嫌だなーっていうマイナス思考でわざわざ予定を変更する必要はありません。

予定通りにいかない可能性を念頭に入れて、余裕みて行動、そして何度も確認し、見直す、慎重に!行動することを実践してくださいね。

また、火星の逆行中は「ほどよく肩の力を抜いてじっくりと物事に取り組めるとき」でもあるということを忘れずにお過ごしくださいね。

そんなこんなで、JUNKO先生には、8月は身体の見直しと獅子座の季節に対応した部位の活性化カリキュラムを組んでいただきましょう。

そして、20日のカラーワークは乙女座、オリーブグリーンのテーマです。



何でもいいのでオリーブグリーンカラーのものを身に付けてお越しいただけると(ウェア、クリスタル、ストール、靴下など ✴︎タオル不可)GOOD!で、ご参加ください。
テーマカラー以外のカラフルな色のお洋服はご遠慮下さい)
既にご参加の方は、カラーの回の資料をファイルごとご持参ください。



なお、ご希望のメンバー様には
あなた様オリジナルのオリーブグリーンのクリスタルブレス
もスペシャルプライスにてお作りいただけます

肉体も思考も老化とは=硬化と縮み、固執や執着、頑なさ、狭量さ、閉じる、止まるは全てあなた自身が作り出す制限や枠です。。。

自分に言い聞かせるために毎回書かせて頂いておりますが、

ココ・シャネルの有名な言葉、「20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔は自分の功績」

健康で美しく年を重ね、豊かに生きる、これが新しい時代の主流です。

さあ、50歳以下でも以上でも(笑)、気づいたらまずは自身を『縛り』から解放し、未来へ素敵に進化していきましょう

ご賛同いただける方のご参加を心よりお待ちしております。

☆レッスン内容&詳細☆

⚫︎体幹トレーニング(体の軸、インナーマッスル)
⚫︎ボディーストレッチ
⚫︎フェイシャルリフトアップ
⚫︎カラーワーク(月別星座とテーマカラー)
⚫︎食、健康 など(スーパーフードなど)

場所)マノダンジェロ

時間)14時半~(約 70分)
※今月から時間変更になりました。

定員)6名

持ち物)タオル、飲料水、お持ちの方はヨガマット、会員様は美容クリーム

ご料金)2000円/回×月2=4000円

その他)1回のみのお申込み(体験レッスン、ご紹介者要)可能

特典)会員様割引制度があります。
詳細は、初回ご参加時にお伝えいたします。

✳︎翌月の予定は毎月20日前後にお知らせの予定です。ご参加のご予約は3日前までにお願いします。(空席あれば、当日まで可)

Mano d'angelo(マノダンジェロ)
ホームページは
こちら ⇒  をご覧ください。

お電話受付時間)072-776-0301
10時~12時、16時~21時
金、土、日&祝は午前のみ
定休日)木曜日

お客様のオーダーリースです。
オーソドックスにゴージャスというテーマでお作りいたしました。暑い夏は涼しい場所で、クラフトワークもいいな。


関連記事