こんばんは!
兵庫県川西市・猪名川町・オーラソーマ(R)・西洋占星術・美活☆アンチエイジングケア(大人 ジェルネイル、スキンケアetc)のMano d'angelo(マノダンジェロ)のAyaです。

いよいよ、24(土)から3日間の大阪の大規模セミナーに参加してきます。
11月に開催されたコースに参加できなかったプラクティショナーへアップデートコースを特別開催されます。

ヴィッキー・ウォール女史が


英国にて、オーラソーマカラーケアシステムを生み出してからもう34年目です。

そのオーラソーマが、システムそのものを大きく「変容」させることになったようです。

今回のセミナーでは、オーラソーマに関わる人たちの自覚と専門家意識を改めて見直しし、また新たなる始まりに向けて、よりひらかれていくものではないのかなとも思っています。

私が何故、オーラソーマプラクティショナーを長年続けているか??

もちろん関わり方は、年月と共に変化はしてきてはいるけれど、

やっぱり、シンプルにボトル達の美しさが大好きだからなのですよね。そして、美しい色も大好き
また、ボトルは自身を映し出すもの、また色はやはりその人に共鳴しているものなんだと関われば関わるほど、実感していますから

ので、『色を越えて』~Beyond Colour~というコース名には、正直、戸惑いもしましたが、大好きな色を超えるって、何?何ー??きっと、その向こうに何かある!という気持ちに動きました。

オーラソーマ社は、新たなブランドとして生まれ変わりました。

私もこの変化に、まずは軽やかに乗りたいと思います。先のことはわかりません。

軽やかといえば、いつもこのタロット、フール(愚者)のリターンのカードを思い出します。

オーラソーマタロットには、大アルカナのカードにリターンがあるのもこれまた好きなところ
そう、生命の木にも対応しています。

オーラソーマは、シェアすること!実践すること!ですからね。

これは、どうしても「スビリュアル」っていう言葉、現実とは少しかけはなれたジャンルのイメージにオーラソーマも位置すると思われがちな点をクリアにしています。

今の私はよりシンプル&リアリティーを大切にしたいです。

オーラソーマ新システムと私はどう関わるか。。。楽しみ

ボトル22番 目覚め、再誕生



オーラソーマ社のブランドロゴ、使用する画像、コースに関すること、あらゆる多岐にわたる項目に大幅な変更が加えられたようです。

この目で、体験してきます。

新ロゴ、おー!!!三角形、3ですね。


ブログ書いてると、 明日の参加、楽しみになってきました。

ペールコーラルのポマンダー持って、行ってきまーす。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、25日まで、セッション&施術はお休みさせていただきます。




Mano d'angelo(マノダンジェロ)
ホームページは
こちら ⇒  をご覧ください。

お電話受付時間)072-776-0301
10時~12時、16時~21時
金、土、日&祝は午前のみ
定休日)木曜日

関連記事