FC2ブログ

ひとりごと

オーラソーマボトルB19の日にチャレンジ!!

 ←2017.4月10日 水星牡牛座4度、逆行開始 →2017年5月5日 本日は立夏
こんにちは!
兵庫県川西市・猪名川町・オーラソーマ(R)・西洋占星術・美活☆アンチエイジングケアのMano d'angelo(マノダンジェロ)のAyaです。

昨日は新しいことにチャレンジしてきました。
いつも節目、節目に応援してくれるTちやんの協力のもと、この機会を持つことができました。
本当に力づけ、勇気づけてくれありがとう

しっかしー
気力、体力ともに疲れ果てー。が、最後までやり遂げたので、結果はもういいです。これが、今ここにいる私に送る『YES』メッセージです。

昨日は、朝から余裕なく見ていなかったけど、なんとねー
私達2人とって、意義深いボトル日でしたのでそのボトルを主観交えて(笑)ご紹介します。



B19のボトル名は物質界に生きる。

レッド/パープル=マゼンタ

メインテーマ)新しいエネルギーを貯える

アファメーション
「私は人生が与えるものすべてに「イエス」と言います。私は、自分自身に「イエス」と言います」


パープルは、バイオレットにレッドが1滴入っています。
レッド=グラウンディング/物質/現実など
バイオレット=奉仕/精神性/変化など

私達は現実、物質界に生きています。
当然、物質やリアリティーは大切。
なら、精神性は他に置いておいていいの?
いえいえどちらも大切です。

早いもので、オーラソーマと関わりもう10年以上になり、色のテーマを何度も何度も体験してきたけれど、昨日チャレンジした大きな課題は、新しく、『こうなりたい私!理想の私=マゼンタのテーマでもあります!』を具体的に認識、そう、新たなる方向性を掴めた中での初挑戦だったので、まさに全てがチャレンジャー!!でした。

内容は、秘密です(笑)

精神性(バイオレット)物質世界(レッド)との統合のために、彼女と私、今、そしてこれから、それぞれ何を吸収し、学んていくのか?

どちらにも偏りすぎてはならない。

今までのライフスタイルの中で自分に足らないものを補うため、これからの道をゆく。

欲しいものは欲しいと言える私でありたい!

レッドのテーマ、「地に足をつけて生きること」つまり、それぞれが「物質的、精神的、両方のバランスとって、自分の足でしっかりと立つこと」が、奉仕であるということ。

バイオレットの奉仕は、いい人や自己犠牲の上にあるものではなく、しっかり自分のできることをやっていくこと。柔軟に変化していくこと。

また、このボトルは山羊座のテーマでもあるので、コツコツと堅実に着実に人との関わりの中で、何かしらの社会貢献への道のために進んでいくこと。焦ることはない!

年齢なんて関係ないよね。

人生のテーマってこの世を去るまでのレッスンなんだからね。。。

対応するタロットは大アルカナのSUN/太陽です。


私の使命、それは、目に見えないものを目に見える形に、わからないものをわかるように、人々に伝えていくこと。そのために私がするべきこと、それは、自分自身のフィーリングを大切にし、思考や感情、身体のエネルギーに調和をもたらすことです。

SUN/太陽は、自己実現のカードであります。結果を出すこと。自身の中にある内なる太陽を見つけることでもあります。

やっぱり昨日は、私達の新しい始まりにふさわしい日だったんだよね。

互いに助け合うことは、自らを犠牲にすることではありません。ひとつの音がほかの音と共鳴し、互いの美しい音色を引き出す、そして美しいハーモニーを奏でていく。自分の音色がどんな音色なのかそれを知ることで、相手がどんな音色を持っているのかに気づくことができるのです。

*ブルー文字のメッセージはArt Beingさんのタロットカードリーディングからこのメッセージが飛び込んできたので、一部引用させていただきました。


Tちやん、昨日は遅くまでお付き合いありがとうございました。まさに太陽のような強さと朗らかさと笑いを与えてくれる存在です。

普段の成果の半分も出せなかった不甲斐ない私。
あなたのおかげで折れそうなこころ。。。助かりました。心より感謝です。

間も無くやってくる彼女の今年のお誕生日ボトルもまさにB19。

私も彼女の新しい始まりの曲に、美しいハーモニーを奏でることができるような奏者になれるよう進みます。

そのためにはいつまでも沈んでなんかいられない。私自身に『YES』出します。

今日は1日休んで、明日からまた、皆様の『美とハートのクリエイティブな目覚め』のお手伝いかできるよう、頑張るぞー!!!

お昼ご飯抜きだったので、帰り道、美味しい飲茶を食べました


後日談)やり遂げた甲斐ありの結果でしたっ



Mano d'angelo(マノダンジェロ)
ホームページは
こちら ⇒  をご覧ください。

只今、ホームページの情報随時更新中につき、皆様には大変、ご不便おかけしております。

お電話受付時間)072-776-0301
10時~12時、16時~21時
金、土、日&祝は午前のみ
定休日)木曜日
*セッション、施術、講座の実施時間は上記とは異なります。

貴方様との良き出逢いを


関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png Menuより
記事一覧  3kaku_s_L.png アンチエイジング
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png メッセージ
記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png アロマ・ハーブ
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【2017.4月10日 水星牡牛座4度、逆行開始】へ
  • 【2017年5月5日 本日は立夏】へ