未分類

夏至の日にマゼンタのポマンダー誕生

 ←夏至のマーメイドブルークラフト会☆ミニレポ&夏至への思い →2016.6月天体の流れ☆人生は出会いが全て
こんばんは!
川西市・アロマ・オーラソーマ・西洋占星術・美活☆アンチエイジングのHealing Room Mano d'angelo(マノダンジェロ)のAya☆noelです。

ニュースです

6月21日の夏至に、イギリスのオーラソーマプロダクツ社よりマゼンタポマンダーが誕生しました。

今まで、ディープマゼンタがマゼンタの代わり=そう言うものだって使ってきたけど、確かにマゼンタそのものがなかったのが不思議です。

ディープマゼンタポマンダーはケアを必要とするところに必要なケアをもたらしてくれる。

例えば。。。

心身がとても疲れたり、ダメージ受けたな,,,人疲れしたな,,.
というような場合はもちろん、夜寝る前など日常的ケアにとても役立つポマンダーかな。。。

では、新しく誕生したマゼンタのエナジーって、どんなのだろう?どんな香りがするのだろう?
とても楽しみです。

今ひとりひとりが大きな変化を体験している。

今までの在り方、やり方に固執するのではなく、自分に、嘘偽りなく進んでいくような感じ

やりたいことをやっていく。すべてのことは、自分らしくあるための経験。

命あり生かされている限り、天からの愛を感じ、日常にある小さなことにも感謝し、自身を輝かせていくこと。そこには愛があり、決して自分勝手ではありません。

こないだの夏至のクラフト会で、みんなとシェアし、伝えたかった想いの部分にマゼンタポマンダーの誕生がシンクロしていてくれていただなんて。。。



6月21日は、北半球の夏至、南半球の冬至にかかる(地域によっては20日)

Mikeのメッセージより一部ご紹介(わかりやすいところ)

マゼンタのポマンダーは、特に今のこの時期に必要とされています。

「天からの愛」に私たちが今まで以上に気づきを持ち、それを思い出す必要性を、私は深く感じています。

オーラソーマ®システムでは、「天からの愛」と「小さきものへの愛」は、両方ともマゼンタのエネルギーと密接に関連し、殆ど同義的に使われます。

私は、大天使カマエルのイクイリブリアムボトルが生まれたときに、それ程遠くない将来にマゼンタのポマンダーが生まれるだろう、というインスピレーションを受け取ったことを覚えています。



私はまた、しばしばヴィッキーが語ってくれたストーリーを思い出します:

彼女は自分のクリニックで、マゼンタ・ペイント(訳注:赤チン以前に使われていたマゼンタ色の液体のこう薬)を使うことがありましたが、それは1859年のマゼンタの戦いで、そのヒーリングの潜在的効果が初めて認識されたものです。

いま 私たちに与えられているカルマの傷のヒーリングの可能性、それはおそらく私たちが「全体」になる機会といえます(全体/wholeと云う言葉は、ヒーリン グ/healing という言葉の意味の根本にあります)。

愛はヒーリングへの答であると同時に、鍵でもあるのです。

私たちが自分自身を愛さなければ、互いを思いやることなどできる筈がありません。マゼンタの光線を浴びながら、まず最初に誰を愛することが大切かを思い出しましょう。もし適切だと感じるなら、あなたがこのマゼンタの光線を初めて自分のフィールドに紹介するときに、あなたのお腹にあるスターから次のように言っ みてはどうでしょう。

「この神聖なるものを自分自身のために、自分自身に捧げながら、私は自分自身を愛し、天からの愛を感じます」。

そしてマゼンタのエネルギーの波が、私たち一人ひとりを通して世界に拡がっていくとき、そして私たちがその虹をみるとき、マゼンタがより輝きを増して見えるかもしれません。

胸が高鳴る思いと天からの愛を


Mike and the Aura-Soma team
Tetford

関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png Menuより
記事一覧  3kaku_s_L.png アンチエイジング
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png メッセージ
記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png アロマ・ハーブ
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【夏至のマーメイドブルークラフト会☆ミニレポ&夏至への思い】へ
  • 【2016.6月天体の流れ☆人生は出会いが全て】へ