こんばんは!川西市・猪名川町・アロマ・オーラソーマ・西洋占星術のHealing Room Mano d'angelo(マノダンジェロ)のAya☆noelです。

先日は私の誕生日でした。子供の頃は、毎年、新学期が始まる前で春休みあとわずかの時期となる日だったので、結構みんなに忘れられていた。で、決まって、新学期しばらくして思い出されるか、クラス替えの時なんか、いつの間にか日が過ぎてしまい。。。母親もそんな私を気遣ってくれてたのか月の半ば以降にお誕生日会をしてくれてたよね。

大人になってからは、「春、桜の花が満開に咲くこんな素敵なシーズンに生まれた貴方がなんだかとても羨ましい」なんて言ってもらえ、私自身もそれをしっくりと感じる年齢にもなりました。

毎年、メッセージやプレゼントを送ってくれ、一緒に時を過ごせる親愛なる友たちに心より感謝です。

この可愛い可愛い妖精ちゃんとベンチもアメリカからお取り寄せをしてくれたもの。もうめっちゃ可愛い
私が今ハマってるのは妖精ワールドです。
ムーミンももちろんね!



家にあった花器とモスやジュートで妖精世界観を表現してみました。
いつもうちのシーズンオブジェでお世話になってるリース作家さんのCoCoさんからのアドバイス、なるほど、流石ー!!

素敵~



こんな感じにお眠りさせました。長旅にお疲れのようですね。ゆっくりおやすみなさい。

関連記事