こんにちは!
川西市・猪名川町・アロマ・オーラソーマ・西洋占星術のHealing Room Mano d'angelo(マノダンジェロ)のAya☆noelです。

本日、新ボトル B114 大天使ラグエル が入荷しました。

オーラソーマのボトルには『大天使☆☆☆☆』って名付けられてるものが登場してますが、これらはその大天使のようなエネルギーを持ったボトルであることを意味し、また、それぞれの大天使には得意分野というものがあります。

大天使ラグエルは『人間関係、ブレンドシップ』に関する天使です。


私自身も今、まさにレッスン中の課題。ありがたい到着です。ここんとこ、使ってみたーいというボトルが続けて登場してて、なんだか深い洞察が始まりそうです。


ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ
2015年11月11日、午前11時11分誕生
(グリニッチ標準時─日本時刻20時11分)

B114がまず最初に焦点を当てるのは人間関係、私たちが互いに関係し合うそのあり方です。
互いにありのままであることを許せる人は、あまりいません。それはおそらく、ありのままでいることを私たちが自分自身に許さないために、互いに相手に期待を持たないでいることが困難に感じられるのでしょう。その観点からみると、私たちは関係性に不調和があるところに調和を取り戻す助けをする調停者としての、ラグエルに頼ることができます。

詳しくはこちら ⇒ 




関連記事