Menuより

秋の夜長に星を知る☆占星術基礎講座のご案内☆

 ←2015.10.9 クリスタルブレス作成会作品紹介 →2016年度あなたの一年の流れ・11月1日より受付開始
こんにちは!
川西市・猪名川町・アロマ・オーラソーマ・西洋占星術のHealing Room Mano d'angelo(マノダンジェロ)のAya☆noelです。

秋のオススメ講座のご案内です(近日開講が決定しております)

うーん。。。占星術って、人を鑑定??とか、そんな機会もないからねー
なんて、前々から興味はあったもののそんな風におっしゃル方もまだまだおられます。

果たして本当にそう?

占星術は、自分を見つめる大切なツールでもあるんですよねーってしみじみそう思ってきましたって、間をあけつつもずっと繋がっている大切なクライアント様からふと、そんな言葉をかけられました。

改めてドッキリです。

zodiac1.jpg

私の中では、占星術は自分自身を客観的に見つめるツールであることは、基本中の基本だとセッションでもBlogでももう十分お伝えしていたつもりだったのですが、改めてそう言葉にしてメッセージをもらって嬉しく感じました。

きっとご自身の経験から、実感されたんでしょう

自分を見つめるということは、他人の個性も知ることなんですよね。

この宇宙の中で、唯一無二の存在である私という星を知ることなのですから

だって、西洋占星術においては同じ出生図を持つ人として出逢う確率は52万分の1ですもの。

難しく考えるのではなく、そんな素敵なツールにもっともっとみんなに感覚とイマジネーションで触れてもらいたいです。

そして、季節が移り変わるように私達自身もどんどん変化、成長していくということも感じてもらえると嬉しいです。



12星座の特徴を知って人間関係に活かしてみよう講座~1dayセミナー~

雑誌の星占いで一度は誰しもが目にする「○○座のあなた・・・☆」けど、これって本当にあたってる?他の星座のこの部分の方が自分らしいかも?だなんて思ったりすることはありませんか?

はい。こたえはその通りです。人間単純に12種類に分類できっこなんてないんですよね。人にはいくつもの側面があって当然なんです。

生年月日・出生地・出生時間から作成したどの人のホロスコープ(出生図)上にも時計の文字盤のように12星座(サイン)が描かれています。(本当は幾重にも・・・)

その牡羊座~魚座までの12星座(サイン)のそれぞれの詳細を知り、その人の特徴を行動パターン(3つ)と思考パターン(4つ)で分析していくことから始めます。

占星術を通してまずは自分自身のこと、そして日常生活の中でご家族、その他の人間関係の中ですぐに活用できるように・・・という目的の1dayの占星術入門講座です。

受講料15000円 (大好評☆教材費込)

日程 約6時間 (講座の途中、お茶&お菓子休憩あり)

土日と平日コースあり

1日集中コースと半日(約3時間)×2回コース(初回9000円/2回目6000円)
のいずれかをお選びいたけます。

2名以上集まりましたら随時開講となります。(1名様・個人レッスン応相談)

お申込み・お問い合わせ)

ホームページからのお申込みは こちら →

Mano d'angelo(マノダンジェロ) 072-776-0301 

お電話受付時間
午前)10時~12時
午後)16時~21時
水曜定休日
土曜日、日曜日、祝日は午前のみ

秋の夜長に星のお勉強~
素敵な過ごし方だと思いませんか?



いつもありがとうございます
お会いできること、楽しみにしております。

関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png Menuより
記事一覧  3kaku_s_L.png アンチエイジング
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png メッセージ
記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png アロマ・ハーブ
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【2015.10.9 クリスタルブレス作成会作品紹介】へ
  • 【2016年度あなたの一年の流れ・11月1日より受付開始】へ