Menuより

月を知ってより健やかな自分になれる講座~応用編~2014.5月

 ←5月15日(木)クリスタルブレス&サンキャッチャー作成会 →2014.5月の天体
おはようございます。Mano d'angeloのAya☆noelです。

今日もとても爽やかな清々しいお天気ですよね。

講座のご案内です。

前回の基礎編は大好評、みなさん興味津々であっと言う間に講座時間が終わりとなってしまった内容盛りだくさんなテーマの続きである「月を知ってより健やかな自分自身であれる講座(応用編) ~1dayセミナー~」を下記日程で開催いたします。

5月27日(火)
午前9:15~12:30(実習あり)
定員4名

占星術で取りあげる主に10天体(惑星)の中でも、特に月はあなたのライフサイクルや潜在意識に深くかかわっています。

12星座の占いを見たけど、どうも何かが違う・・・って感じておられる方は必見です。きっと潜在意識のあなたの声がそう言っているのでしょう。

応用編では、基礎編の内容からさらに幅を広げ、ハーバル占星術、メディカルアロマのアプローチも取り入れます。
あなたの月について、○○座の月などの星座別の月について学び、バランスを崩しやすい、感情レベルや身体のくせを知り、根本を癒すアロマその他エッセンスなどについても楽しく触れてゆきます。
また、希望者にはご家族や大切な人などのホロスコープ(出生図)もサンプルでお作りし、そちらも合わせて月の部分をレッスンの中で洞察していきます。

※応用編での受講条件として、12星座の1dayセミナー(占星術基礎講座含む)および月を知っての”基礎編”の受講を必須としていますが、それらはスケジュールの都合上、後からでも受講していただけるように内容を設定しました。

こちらは、日常のライフワークはもちろんのこと、その他のヒーリングやヨガ、マッサージなどのボディーワークと共に取り入れていただくとより有効的に活用することもできます。

例えばですね・・・アロマの香りは好きでアロマポットで芳香などはしているけれど、もっと実際的に有効活用して、自分にとって、本当に根源を癒してくれる香りを知りたい。

人間関係では子供の本音など、何を考えているかがいまいちつかみづらいので不安...などの思考パターンの分析などにも、意外な形でお応えできると思います。
流石にこれにはお母様方より『そっか~っ、そうそう!』なんていう、悦びのご感想をいただいております。(笑)

全ては日常生活の中にいかしてこそ!ですよ
講座のタイトルテーマ通りに、より健やかに穏やかに自然界と調和して日常生活が送れるように・・・ということに主旨をおいています。

これらのキーワードの何かが心に触れたあなた・・・

いつからでもお気軽に始められますので是非ご連絡くださいね。

ご料金、カリキュラムなどの詳細はこちらをご覧くださいませ。→ 

moon_goddess.jpg

いつもありがとうございます

お申込み・お問い合わせ)
Mano d'angelo 072-776-0301 

お電話受付時間
午前)10時~12時
午後)16時~21時
水曜定休日
土曜日の午後は18時まで
日曜日、祝日は午前のみ

または、こちらのアドレスまでご連絡下さい。
mano_di_angelo(あっと)yahoo.co.jp (あっと)は@に置き換えて下さい。

※できるかぎり2~3日中にお返事させていただきますが、メールの不行き届きの等が生じることがありますので、その場合はお手数ですが一度お電話にてご確認ください。
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ご挨拶
記事一覧  3kaku_s_L.png Menuより
記事一覧  3kaku_s_L.png アンチエイジング
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png メッセージ
記事一覧  3kaku_s_L.png お気に入り
記事一覧  3kaku_s_L.png アロマ・ハーブ
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【5月15日(木)クリスタルブレス&サンキャッチャー作成会】へ
  • 【2014.5月の天体】へ